お知らせ
2022.03.09
重要なお知らせ

東部ローンセンターにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

令和4年3月9日

組合員・利用者の皆さまへ

静岡市農業協同組合

東部ローンセンターにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

 当JA東部ローンセンター支店に勤務する職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 当該職員は、3月8日(火)に体調不良のため医療機関を受診し、PCR検査をした結果、陽性と診断されました。当JAでは関係機関と連携を取りながら感染拡大防止のため、また、組合員・利用者の皆さまと職員の安全確保を最優先に考え、以下の対応を進めてまいります。

・JA内、JA以外における濃厚接触者を確認します。
・濃厚接触の可能性のある職員に対する自宅待機の指示及びその健康状態の経過を確認します。
・当該職員が勤務する東部ローンセンターの店内消毒作業及び配属職員のPCR検査を実施するため、9日(水)・10日(木)の窓口営業を一時中止いたします。千代田支店及びATMコーナーはご利用いただけます。

 なお、状況の変化によっては営業再開が遅れることもあることをご承知いただくとともに、休業中のお問合せにつきましては下記までお願いいたします。

 お客さまには、たいへんご不便とご迷惑をお掛けしますが、近隣店舗でのお取引に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
総務部 管理課 
TEL:054-288-8411