お知らせ
2020.04.21
新型コロナウイルス感染症対策について
当組合では、組合員、ご利用の皆さま並びに職員の健康と安全を最優先に考え、以下の対策を実施し、新型コロナウイルス感染拡大の防止に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. 店頭窓口および外務活動職員のマスク着用について
店頭窓口および外務活動を行う職員は、営業時間中にマスクを着用させていただく場合がございます。
2. 職員の渉外活動について
感染拡大防止のため、職員の渉外活動を極力自粛させていただいております。必要により訪問させていただく場合は、事前にお電話等にてお約束いただいたうえで、訪問させていただきます。
3. 店舗内設備の消毒等の実施について
記帳台やカウンター・ATM等、多くのお客さまが共通してご利用になる店舗内設備につきましては、消毒液による清掃作業を実施しております。また、自動ドアおよび窓の開閉により店舗内の換気を実施しております。
4. 職員の体調管理の実施について
職員は、朝夕の検温による体調管理と入退館する際の手洗い、うがい、手指の消毒等の衛生管理を徹底しております。