JAの総合口座は「引出す・預入れる」の基本機能に加え、給与や年金の「受取り」、公共料金などの自動引落としといった「支払い」、毎月決まった日に普通貯金から定期積金に振り替えて確実に「貯める」など便利な機能満載です。

  • sougou1
    JAのキャッシュカード一枚で、全国どこのJAのCD・ATMでも現金の引出し・預入れができます。
    また都銀・地銀・第二地銀・信金・信組・コンビニなどのCD・ATMで引き出しができます。
  • sougou2
    毎月決まった日に普通貯金から定期積金に振り替えて、無理なく着実に貯めることができます。
  • sougou3
    簡単なお手続きで、公共料金や家賃など、毎月のお支払いが口座から自動的にできます。
    自動支払サービス
  • sougou4
    給与・ボーナス・年金などのお受取り口座としてご利用いただけます。
    自動受取サービス
sougou_kouzasougou_kariru定期貯金をセットすれば、普通貯金残高よりも多くのお金が必要になった時、
JAが定めた金額まで自動的に借入できます。

総合口座でお金の管理はバッチリ!

JAの総合口座に定期貯金をセットすることにより、無理なく「貯める」ことができます。定期貯金を取組んでいれば、普通貯金残高よりも多くのお金が必要になった時、定期貯金を担保として「自動融資(当座貸越)」でお借入れもできます。もちろん、公共料金の「お支払い」もOK。通帳をみれば1か月のお金の流れがすぐにわかるので、お金の管理はバッチリです。

自動融資機能があるので安心!

せっかく公共料金などの自動支払を申し込まれていても、貯金口座の残高不足によりお引き落としができなくなることがあるかもしれません。こんな時でも、総合口座なら、セットで取組まれている定期貯金を担保として、JAが定めた金額まで自動的に借入れできます。

デビットカード機能

国内J-Debit加盟店の全国約10万を超える売場でご利用いただけます。

商品概要説明書

●総合口座
「受け取る・支払う・貯める・借りる」という機能を備え、個人の「財布」代わりにご利用いただけます。

商品概要説明書

●総合口座(普通無利息型(決済用))
普通貯金、総合口座と同様にご利用でき、貯金保険制度により全額保護されます。

商品概要説明書