JA静岡市について

組織概要・経営理念・経営方針

JA静岡市の概要・経営理念・経営方針を紹介いたします。

JA静岡市の取り組み

組合員や地域住民の皆さまの「思い・願い」を受け止め、自己改革を進めていきます。

組合員加入・脱退のご案内

JAは、地域農業と暮らしの向上を目指す協同組合です。 農業を営む方々と地域の方々が出資して組合員となり、運営・利用する組織です。
人々が連帯し、助け合うことを意味する「相互扶助」の精神のもと、組合員や地域住民のみなさまとともに活力ある地域社会を築いていきます。
あなたもぜひ、JA静岡市の組合員になり協同組合活動への参加やJA静岡市の事業利用をしませんか?

ディスクロージャー

ディスクロージャー(現況のご報告)・上半期の経営状況(半期開示資料)をご覧いただけます。

こうふくろうず

JA静岡市合併15周年を記念して誕生した妖精トリオ。こうふくろうず。
JA静岡市がお届けする安心・安全・おいしい農産物を通じて皆さまに「幸福をお届けする」という意味をこめて命名されました!
緑色の”いぶくろう”は「食生活」、赤い”ちえふくろう”は「生活」、黄色の”ふくふくろう”は「みんなの幸せ」をつかさどっています。

広報誌「オアシス」/「食のおあしす」

食と農を笑顔でつなぐ情報誌 広報誌「オアシス」/「食のおあしす」のバックナンバーをご覧いただけます

視察申込

当JAの施設、各事業担当部署への視察をご希望の方へのご案内です。