マイカーローンN

ネットで簡単仮申込 安心の固定金利

※1 審査結果により金利に含まれる保証料が0.5%上乗せになる場合がございます。

mycar_n_msmycar_n_m1mycar_n_m3mycar_n_m5


 

(令和5年10月1日現在)

商品名 マイカーローンN
お使いみち ●ご本人またはご家族が必要とされる次のご資金が対象です。ただし、営業用自動車、個人間売買に伴う資金は除きます。
(1)自動車・バイク・除雪機(いずれも中古を含む)のご購入資金およびご購入に付帯する諸費用
(2)自動車等の点検・車検・修理費用、保険掛金
(3)運転免許の取得のためのご購入資金
(4)カー用品(カーナビ等)のご購入資金
(5)車庫建設のためのご資金(ただし、お借入金額は100万円以内とします)
(6)他金融機関・信販会社等自動車ローンの借換資金
ご利用いただける方 ●地区内に在住または在勤の方
●お借入時の年齢が満18歳以上75歳未満であり、最終償還時の年齢が満80歳未満の方
●継続して安定した収入のある方
●当JAが指定する保証機関の保証を受けられる方
●その他、当JAが定める条件を満たしている方
ご融資期間 ●6ヶ月以上10年以内
ご融資金額 ●10万円以上1,000万円以内(1万円単位)
※ただし、満20歳未満または満71歳以上の申込の方については200万円以内となります
お借入利率 ●固定金利型
●お借入の利率を、完済時まで適用いたします。
●お借入利率には、年0.79%または1.35%の保証料を含みます。
●利率は店頭に掲示します。詳細については、当JAの融資窓口へお問い合わせください。
ご返済方法 ●元利均等返済(月払い方式またはボーナス月増額返済併用方式)
担 保 無担保
保 証 ●当JAが指定する保証機関(三菱UFJニコス株式会社)の保証をご利用いただきますので、原則として保証人は不要です。
手数料 ●ご返済期間終了までの間において、全額または一部繰上返済される場合は、11,000円の繰上返済手数料(消費税等含む)が必要です。
●ご返済期間終了までの間において、ご返済条件を変更される場合は5,500円の条件変更手数料(消費税等含む)が必要です。
  • お申込みに際しては、当JA及び当JAが指定する保証会社の所定の審査によりご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品内容について詳しくは、JA窓口までお問合わせ下さい。

 

【商品チラシ】

商品チラシ<マイカーローンN>

【商品概要説明書】

商品概要説明書<マイカーローンN

⇒インターネット申込はこちら